☆☆★
4月に発売予定、フラッシュバイブヘッド
昨年の11月の釣り番組「The Hit」を見ていて、タチウオにも、シーバスにも、さらに青物にも、多くのフィッシュイーターが釣れる新しいルアーとして紹介されていたのが、このフラッシュバイブヘッドです。
いつ発売されるのか気になっていましたが、またまたThe Hitを見ていると4月に発売されるとの情報が!!
引用元: The Hit
これは発売日が楽しみです。
フラッシュバイブヘッドの良いところ!
以下を見てもらうと分かると思いますが、実績のあるフラッシュJにジグヘドと呼んでいいのかな?新しいタイプのジグヘッドを組み合わせたものになります。
引用元: The Hit
メタルジグと違い、フラッシュJはソフトルアーなので魚に違和感を与えにくいという特徴があります。
しかし、ソフトルアーであるために、音(波動)で魚にアピールすることがなかなかできませんでした。
しかし、新しいジグヘッドのおかげで、ソフトルアーにもかかわらず、音でも魚にアピールできるのです。
The Hitでの釣行においても、タチウオを爆釣していました。
しかも、シーバスや黒ダイまでも釣っていたので、私は、コレだ!と思ったのでした。
☆★☆
Fish Arrowさんが参考動画を公開していました
フラッシュバイブヘッドの実釣風景の動画がありました。
YouTubeに公開されています。
タチウオを狙っている動画ですが、この他にもシーバスを狙った動画もあります。
言葉ではなかなか伝わらないと思うので、動画を見て頂ければフラッシュバイブヘッドの良さが伝わるのではと思います。
4月まであと少し、いや、4月発売なので下旬の可能性もあるか・・・
ゴールデンウィークを狙っての発売だと思うので、なんとか手に入れたいなと思います。
あ、カラーラインナップは以下の6種類があるみたいです。
- マイワシ
- イナッコ
- キビナゴ
- シラス
- ピンク
- チャート
2つか3つ、買ってみようかな。
いやぁ、発売日が待ち遠しいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ある釣り人S
あなたが幸運な釣りライフを送れますように!
トップページへ
★☆☆